ホテルはペットフレンドリーですか?

ペットの飼い主は、愛する毛皮の赤ちゃんと別れることがいかに難しいかを理解するでしょう。あなたは彼らを一人で家に残したり、あなたが離れている間に犬小屋に乗り込んだりするという考えに耐えることができません。彼らは分離不安に苦しむ可能性があり、あなたはあなたの旅行中に彼らについて常に心配するでしょう。 

一部の飼い主は、ペットをどこにでも連れて行くことを好みます。ロードトリップでも他国への飛行機でも、ペットを連れて行くことができます!あなたが心配する必要がある唯一のことは、手配と宿泊施設です。 

京都地方を訪れるなら、ペットフレンドリーなホテルが待っています!ホテル嵯峨野での滞在を予約し、手間をかけずにペットをお連れください。飼い主が一連の規則に従っている限り、あらゆる種類のペットを歓迎します。詳細については、以下のペットに関するガイドラインをご覧ください 

  1. 。追加料金が適用されます。
    ペットをお連れになる場合は、1匹あたり1,000バーツの追加料金がかかります。犬や猫の大きさは問いませんが、ご家庭でも快適に過ごせるように心がけております。追加料金には、ペット用のタオルとフードボウルが含まれています。 
  2. 私たちはあなたがイニシアチブを行くようにクリーンを実装します。
    私たちはペットを心から歓迎しますが、私たちは宿泊施設をできるだけ清潔にしたいと思っています。ペットを散歩に連れ出すたびに、または部屋の中で事故が発生した場合は、ペットを片付けてください。当ホテルのスタッフは、ごちゃごちゃを掃除する責任を負いません。 
  3. 飼い主はペットに餌をやったり見たりする責任があります。
    ペットをホテルの部屋に置いておいても大丈夫ですが、外で楽しんでいる間もペットをおろそかにしないようにしたいと思います。飼い主はペットの餌やりと世話をする責任があります。私たちのスタッフはあなたのペットの掃除、餌やり、そして見守ることを任されていません。 
  4. 飼い主は予防接種の記録提出する必要があります
    を当ホテルの他のクライアントやペットが安全であることを確認したいと思います。これが、ペットの飼い主にペットの予防接種記録のコピーとノミがいないことの証明を送るように要求する理由です。また、社交的で攻撃的ではなく、さまざまな状況で落ち着いたペットを連れてくることをお勧めします。 

ホテル嵯峨野について

嵯峨野ホテル 京都領域に位置するホテルです。日本の人気観光地への訪問をより思い出深いものにする、他に類を見ないホテル体験を提供することを目指しています。 

私たちの宿泊施設には、カップル、家族、または友人の小グループに最適な個室が備わっています。設備の整った24時間対応のルームサービスもご用意しております。私たちとの滞在の予約に興味がある場合は、私たちのウェブサイトで私たちに連絡するか、私たちの電子メールアドレスにメッセージを送ってください。

admin Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です