と、一生に一度の最高の休暇を過ごせます。ここホテル嵯峨野であなたがここにいるべき理由をすべて見つけてください。京都を訪れる理由は次のとおりです

。1。古都-この街は古都にあり、2000年以上前に神社の王である二の陽(「クジラ」)が国を統治するために選ばれました。京都は日本の文化と宗教の中心地です。

2.日本語を学ぶ-京都は日本の文化と言語研究の最も重要な中心地です。京都には日本以外のどの場所よりも多くの日本人学生がいます。彼らの多くは大学のために京都に来ます。京都で日本語のクラスを受講したり、日本の学校でフルタイムで勉強したりすることもできます。

3.ビジネススキルの習得-京都には数十のビジネススクールがあります。京都では他のどこよりも多くの日本人ビジネスマンが勉強しています。ここでは、世界のどこよりも多くの日本人幹部が研修を行っています。

4.新しいアイデアに触れる-今日のビジネスとマーケティングの最高の頭脳の多くは、京都で最初に新しいアイデアに触れました。

5.壮大な景色を楽しむ-日本の1つの都市だけを訪れるなら、それを京都にしてください。日本の素晴らしい景観の半分以上がここにあることを知って驚くかもしれません。街はそれを取り巻く丘に囲まれています。山々には何千ものアカマツが生息しており、紅葉の季節には独特で壮観な自然の色を提供します。

6.歴史的・文化的名所を見る

7.日本の文化と伝統を体験する

8.京都の美しい街を巡る

9.おいしい料理を食べる

10.日本の両館の落ち着いた雰囲気の中でリラックスするイン)、

11。必要なR&Rに参加する、

12日本の多くの観光名所を、

。試してみる13。歩き回って、千年以上の歴史を持つ街の歴史と伝統を感じる。京都を訪れたときに体験することすべてを説明するのは難しいですが、これまでに行った他の休暇とは異なります。京都の詳細については、www.city-data.com / en / kyoto-prefecture.html www.japanguide.comwww.visitkyoto.net/en/kyoto-englishをご覧ください。 htmlアシスタントのフェリシアに電話して、旅行の計画をすべて教えてください。彼女は、可能な限り最も有益で楽しい旅行をするのに役立つWebサイトと本のリストを提供します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。